ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬「妹が気になるワン」 お昼寝をしながらスープを飲む、めんどくさがり屋さんがかわいい(1/2 ページ)

横着したいときもあるある。

advertisement

 手術した妹を見守りながらスープを飲むわんこの動画がYouTubeに投稿されています。


When The Soup Starts Tasting Like a Nap || ViralHog

 独特なスタイルでスープを飲むこちらのわんこは、米テキサス州のおうちに住む「クッキー」ちゃん。手術を受けた妹を見守っているのですが、寝そべり、スープを飲んでいるので、ちょっと横着に見えてしまいます。


「When The Soup Starts Tasting Like a Nap || ViralHog」 べろーん

 横になりながら長い舌をべろん。ぺちゃぺちゃと器用に飲んでいるクッキーちゃん。時には舌がスープに届いていないことも……。

 クッキーちゃん、妹を見守っている間に疲れてしまったのかもしれませんね。今度は妹と一緒に起き上がってスープが飲めるといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る