ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ストローを必死でつかもうとする子猫ちゃん 2本足で立って格闘する姿が悶えるほどかわいい(1/2 ページ)

前足でストロー持ちたいんですニャ。

advertisement

 ストローと格闘する子猫の動画が、YouTubeに投稿されました。子猫がグラスの前で仁王立ちになって、なかなか前足でつかまえられないストローに悪戦苦闘しています。子猫の一生懸命な様子がかわいくてたまりません!


Kitten Tries To Drink Soda With Straw - 1179215

 あるお宅のリビングのテーブルに置かれた1杯のコーラ。氷がたっぷり入ったグラスにストローが添えられています。

 そのグラスの前で仁王立ちになった子猫ちゃん。ストローを前足でキャッチしようと試行錯誤しています。ストローを両前足でキャッチして、口にくわえて飲もうとしている……?


Tries To Drink 「口にくわえるのはこう……でも前足でキャッチしないと意味ないニャ!」

 ストローを口にくわえることができた子猫ちゃん。しかし、子猫ちゃんは満足していない様子。前足でストローをキャッチした状態で口にくわえたいようです。

 なかなかつかまえられないストローと悪戦苦闘。つるつるすべるストローをそっと前足で挟みこもうとしたり、飼い主さんをまねてなのか、ストローを口にくわえて前足を添えようとしたりしています。

 最後には、しびれを切らせて大きく口を開けてストローをガブッ! 終始かわいい格闘を見せてくれた子猫ちゃんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る