ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢口真里、夫婦2人きりで結婚記念日お祝い ブログには夫のスーツ姿の写真も(1/2 ページ)

矢口さんの両親に長男を預かってもらったとのこと。

advertisement

 タレントの矢口真里さんが3月27日にブログを更新。夫で元モデルの梅田賢三さんとともに結婚記念日のお祝いをしたと報告しました。

矢口真里 結婚記念日 夫婦
夫婦で結婚記念日を祝った矢口さん(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 矢口さんは2018年に梅田さんとの再婚をブログで報告(関連記事)。2019年4月には結婚式の写真を添えて妊娠を発表し、8月に第1子となる男の子を出産。自身や夫のブログ・SNSを通じて長男の成長ぶりを伝えています。

 3月26日が結婚記念日である2人は、矢口さんの両親に長男を預かってもらい、久しぶりに夫婦だけの食事を堪能。さまざまな料理に加え、「いつもありがとう」とプレートに書かれたケーキが登場し、夫からは白いバラのプレゼントをもらったとのことです。おなかだけでなく胸もいっぱいになった矢口さんは、「いつもありがとうは私のセリフです」と、夫への感謝の気持ちをつづっています。

 夫婦ともにテーブルマナーがあいまいで、そのぎこちなさに終始笑っていたという食事の中で出る話題は長男のことばかり。子どもと数時間だけ離れていた2人ですが、「めちゃくちゃ会いたくなり、食べ終わってすぐに息子の元に帰りましたとさ」と、矢口さんは自分たちの動向について明かしています。また、夫もブログを更新し、記念日のことを報告。「明るく楽しく前向きに年を重ねていきたいですね」と、夫婦ショットを添えて締めくくりました。

矢口真里 結婚記念日 夫婦
2人で堪能した料理の写真(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る