ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「なでろニャー!(グリグリ)」 連続頭突きで“なでなで”を要求する猫ちゃんがかわいい(1/2 ページ)

圧がすごい……!

advertisement

 飼い主さんに勢いよく頭突きをしてなでなでを要求するネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。


「Cat Headbutts Owner's Arm Demanding to be Pet - 1182708」

 飼い主さんと一緒にソファに座っているネコの「リリー」ちゃん。うるうるした大きな瞳で飼い主さんを見上げて何かを訴えています。

 一体何をして欲しいのかな、と思って見ているとリリーちゃん、突然の頭突き! コツン、というよりはズドン! という強めのもの。


「Cat Headbutts Owner's Arm Demanding to be Pet - 1182708」 ズドーン

 どうやらなでて欲しいと要求しているようですが、圧が強くてかわいい! 頭が埋まるような頭突きの末、飼い主さんはついになでなで。

 頭をなでなでしてやさしくかいてあげれば、満足そうに「ニャー」と鳴くリリーちゃん。これはおねだりに屈しちゃうのも仕方ないかわいさですね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る