ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マスクをかけるとスカートに変身 着せ替え人形風のマスクスタンドに「天才」「いろんな柄が欲しくなる」(1/2 ページ)

マスクをかえておしゃれに変身。

advertisement

 着せ替えて遊べるマスクスタンドのアイデアが称賛の声を集めています。マスクをかけると女の子がスカート姿に。


マスクスタンド Tシャツ・短パンの女の子をスタンドに

マスクスタンド 2つ折りにして首にかけたマスクがスカート姿に

 イヤフォンのコードで「音楽を聞く女の子」を描いたり、箱からはみ出たティッシュでガイルの髪形を表現したり、ユニークなアイデアで知られるパナソニー(@panasonynet)さんの新作。今回は女の子のイラストをマスクスタンドに仕上げました。マスクを2つ折りにしてヒモを女の子の首にかければ、つりスカートをはいた姿に変身します。

 かけるマスク次第で、女の子のファッションが変わるこのアイデアは「かわいい」「シンプルに天才」と話題に。「柄物マスクを着せてあげたい」「着せ替えて遊ぶためにいろんなマスク買うまである」など、好評を博しています。

画像提供:パナソニー(@panasonynet)さん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る