ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“サンリオのキャラ弁”がほれぼれしちゃうかわいさ 毎日のランチが楽しくなりそう(1/2 ページ)

キティちゃん、マイメロディ、ポムポムプリン…みんなかわいい。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 サンリオのキャラクター弁当を作り続けているqooさんのInstagramアカウントが、“かわいい”であふれています。見ているだけで、あっという間に時間が過ぎちゃう。

キティちゃんのキャラ弁

マイメロディのキャラ弁

ポムポムプリンのキャラ弁

 キティちゃん、ポチャッコ、ポムポムプリン、キキララ、マイメロディなどさまざまなキャラクターが、おにぎりでかたどられています。傍らにはいろんなおかずが詰められていておいしそう。娘さん用に作っているんだそうで、直近の投稿を見るとほぼ毎日更新されています。

 お弁当以外にも、ポチャッコのカレーや、リラックマのみぞれ鍋、マイメロディのいなりずしなどのメニューもあります。どれもすっごくかわいくて、ほれぼれしちゃいます。

画像提供:qoo(_qoo_3)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る