advertisement
マクドナルドは4月7日からサムライマック「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」の2種類をレギュラーメニューとして販売します。
サムライマックは2020年4月に期間限定で販売されたハンバーガーで、コンセプトは「大人が満足するバーガー」。
「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」490円は、厚みのある100%ビーフを2枚重ね、コクのあるチェダーチーズが2枚入った、ボリューム満点の一品です。たっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくによるコクがあと引く香ばしい炙り醤油風のソースが、肉のおいしさを引き立て、思わずやみつきになる一品となっています。
「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」490円は、厚みのある100%ビーフと2枚のスモークベーコンを重ね、フレッシュなトマト、シャキシャキのレタス、スライスオニオンに、コクのあるホワイトチェダーチーズをトッピング。たっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくによるコクがあと引く炙り醤油風のソースが決め手で、肉と野菜のバランスが絶妙な一品となっています。
SNS上ではこの発表に対して「サムライマック復活待っていましたー!!」「美味しかったので復活待ってました!しかもレギュラー化とはうれしい限りです」「一番大好きだからマジで嬉しいヤッターーーー!」と喜びの声が上がっています。
また、4月7日からはコーク本来の深いコクとノドにハジける刺激が、サムライマックとの相性も抜群だという、「コーク 辛口ジンジャー(レモン果汁2%使用)」250円と「コーク 辛口ジンジャー フロート(レモン果汁2%使用)」310円の提供も期間限定で開始されます。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.