ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「にゃんだ、こいつ……」 猫ちゃんの強烈なパンチでミニドローン墜落(1/2 ページ)

猫ちゃんは怒らせちゃダメ、ぜったい。

advertisement

 猫ちゃんがミニドローンに強烈なパンチを繰り出して見事に墜落させた動画がYouTubeで公開されています。

 家の1階でミニドローンを飛ばして遊んでいる飼い主さん。その音を聞きつけたのか、猫ちゃんが2階の階段付近からその様子をうかがっています。

 飼い主さんはちょっとしたイタズラ心から、ミニドローンを猫ちゃんの近くに飛ばしてみることに。猫ちゃんは自分めがけて飛んでくる謎の物体をいぶかりながらも攻撃態勢は万全です。ミニドローンを注意深く観察しながら攻撃のチャンスを待ちます。

猫 猫「にゃんだ、こいつ……」

 ミニドローンが低空飛行で猫ちゃんの手が届く距離に近づくと、すかさず強烈な猫パンチ! それが見事にクリティカルヒットしてミニドローンはたった1発で墜落してしまいました。

 猫ちゃんはミニドローンでイタズラされたことを怒っているようで、パンチのあとは「シャーッ!」と格闘家のような勇ましい表情を見せました。

猫 「シャーッ!」
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る