ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安藤美姫、娘の8歳バースデーを愛情いっぱいに祝福 「一緒に成長していこうね」「生まれてきてくれてありがとう」(1/2 ページ)

バースデーバルーンで豪華に飾ってお祝いしたもよう。

advertisement

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが4月4日にInstagramを更新。3日に迎えた娘のひまわりちゃんの8歳バースデーをお祝いした様子を公開しており、母としての思いをつづっています。

安藤美姫 娘 誕生日 何歳 現在
安藤さんと娘の2ショット。写真は2020年8月に公開されたもの(画像は安藤美姫Instagramから)

 ブルーやパープルのバースデーバルーンや、ひまわりの花で飾り付けてお祝いした様子を公開し、「娘の8歳のバースデーでした」「朝からお仕事だったけど バースデーのお祝いはできて良かった」と報告した安藤さん。「お仕事で忙しい時は寂しい思いもさせてしまってるかもしれない…」と娘の気持ちに寄り添い申し訳なさそうにつづりながら、「でも いつも笑ってくれてる娘」「いってらっしゃいとおかえりをいつも玄関まで来て言ってくれる娘」「スケートをしてる私を見てかっこいいと言ってくれる娘」とひまわりちゃんの笑顔を思い返し、「まだ いろんな事を理解してないかもしれない でも 一緒に成長していこうね」「生まれてきてくれてありがとう」と思いを伝えていました。

安藤美姫 娘 誕生日 何歳 現在
ひまわりちゃんをお祝いした様子(画像は安藤美姫Instagramから)

 ファンからは祝福する声とともに「みきさんも、お母さん8周年おめでとうございます」と母として日々奮闘している安藤さんをたたえる声も。他にも、「ホント子供の成長は早いですよね」としみじみする声とともに、「親子で素敵な一年となりますように」と2人の幸せを願う声も寄せられています。

 安藤さんは2013年4月に第1子であるひまわりちゃんを出産し、7月にニュース番組「報道ステーション」(テレビ朝日系)で公表。Instagramではひまわりちゃんの顔を隠しながら仲睦まじい日常風景を投稿していましたが、2020年8月にはバラエティー番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)で初めてひまわりちゃんの“顔出し”に踏み切ったことが話題になりました(関連記事)。

安藤美姫 娘 誕生日 何歳 現在
「有吉ゼミ」の収録に向かうひまわりちゃんと安藤さん(画像は安藤美姫Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る