ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハンモックでお昼寝する子犬がかわいい! すっぽりはまって揺れる姿が癒やし度満点(1/2 ページ)

ずっと見ていたくなるかわいさ!

advertisement

 ハンモックでゆらゆらゆれる子犬の動画がYouTubeに投稿されました。


Beagle Puppy Sleeping in Makeshift Mask Hammock || ViralHog

 ブラジルに住むビーグル犬の子犬が、ハンモックにすっぽりハマって揺れています。ひたすらゆらゆらしている動画ですが、あまりにかわいくてエンドレスで見続けたくなります。


Sleeping ハンモックでゆらゆらする子犬

 子犬のすっぽり感がたまらなくキュート。前足と後ろ足をお腹に寄せて、ハンモックの形に見事にハマっています。ゆらゆらと程よい感覚で揺れ動くハンモックを見ていると、こちらまで眠くなってしまいそう……。

 子犬は、とっても気持ちよさそうにスヤスヤ。後ろでは、兄弟らしき子犬たちがわちゃわちゃと遊んでいますが、お構いなしです。なんて幸せな光景なんでしょう。ついついリピートして見続けてしまいますね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る