ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

特にシリアスな場面のパロディがライナーを襲う! 『進撃の巨人』×unoのコラボCMに「なんでこのシーン選んだよ!」と総ツッコミ(1/2 ページ)

お肌に気を遣ってるライナーが気持ち悪いわけないだろ!

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 4月9日、『進撃の巨人』とメンズコスメ「uno」のコラボCMが公開され、エレンとライナーのシリアスな会話シーンを使用した内容が総ツッコミを浴びています。特に秀逸なパロディがライナーを襲う!


画像は動画より

動画が取得できませんでした

 パロディ元となったのは、マーレで再開したエレンとライナーが言葉を交わす一幕。張り詰めた空気が伝わってくる名シーンですが、「肌トラブルに悩むエレン」と「スキンケアを教えなかった自分が悪いと懺悔するライナー」によるシュールな会話劇に生まれ変わっています。

「なんで俺はあの日 肌が突っ張った」「それは お前があの日 顔を洗った後何もしなかったからだ」(中略)「そうか 何もしなかったら そりゃ仕方ないよなあ」「違う 違うんだエレン! 俺が悪いんだよ! お前が肌トラブルになったのは スキンケアを教えなかった俺のせいだ!」




 コラボCMにまで理不尽な扱いを受けるライナーを見て、Twitterでは笑顔になる人が続出。「なんでこのシーン選んだよ!」「これが公式はマジで草」と反響を呼んでいます。

 公式サイトではさらに3本のコラボ映像が公開されており、肌トラブルを駆逐したいエレン、リヴァイ、ジーク、そして巨人たちの様子が確認できます。



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る