ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デカモフワンコがひなたぼっこしていると、アヒルたちが寄ってきて…… 仲良くじゃれあう姿に癒やされる(1/2 ページ)

優しいなあ。

advertisement

 芝生で寝転ぶセントバーナードと仲良く遊ぶアヒルさんたちの動画がYouTubeに投稿されています。


「Large Doggy Lounges Around With His Duck Friends || ViralHog」

 米ルイジアナ州での、ある暖かい日。芝生で横になっているのは、1歳のセントバーナード「ムース」ちゃん。体重は約73キロあるでかもふワンコです。

 大きな体をゆったり休ませ、ひなたぼっこしていますが、そんなムースちゃんにちょっかいを出してくるお友達が……


「Large Doggy Lounges Around With His Duck Friends || ViralHog」 アヒルさんを乗せたムースちゃん

 アヒルさんの名前は「スクートスクート」ちゃんと「ブギー」ちゃん。2羽は一緒になってムースちゃんの周りをちょろちょろ。

 ついばんだり、ムースちゃんの体の上を歩いたり。ムースちゃんもそんな2羽の行動を止めることなく受け入れています。陽だまりの中でわんことアヒルさんが仲良くしている様子は眺めているだけで癒やされますね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る