ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「mihimaruGT」hiroko、音楽活動再開を報告 2年半の空白期間を経て「マイペースに音楽を発信してゆければ」(1/2 ページ)

hirokoさん「色々とご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさい」

advertisement

 無期限活動停止中の音楽ユニット「mihimaru GT」のhirokoさんが4月12日、約2年半ぶりにSNSを更新。「マイペースに音楽を発信してゆければと思っております」と音楽活動の再開を報告しています。

hiroko 活動再開 mihimaru GT 現在 夫 逮捕 インスタ
hirokoさん(画像はhiroko Instagramから)

 2018年に元夫が詐欺容疑で逮捕されて以来、SNSの更新が途絶えていたhirokoさんは「皆さんお久しぶりです。お休みしながら充電を沢山させて頂いておりました。お休みの間、色々とご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさい」とファンに謝罪しながらカムバックを報告。「意を決して言うことでもないかもしれないのですが、決して怠けていた訳ではありません。(嘘です、すみません、大変怠けておりました)」と約2年半の空白期間に触れつつ、「これからはマイペースに音楽を発信してゆければと思っております」と音楽活動を再開する意向を示しています。

 また「mihimaru GT」の活動には言及しておらず、「4年に一度のペースですとなんと90歳までに13曲も出せます!! …(これが嘘になるようがんばります、、)」とあくまで緩やかなペースでの活動になるもよう。最後には、「大変な日々が続いておりますが、皆さん健康第一でどうか元気でいてください。また笑顔で会いましょう!」とファンにメッセージを届けています。

hiroko 活動再開 mihimaru GT 現在 夫 逮捕 インスタ
hirokoさん「マイペースに音楽を発信してゆければ」(画像はhiroko Instagramから)

 hirokoさんは2003年に音楽クリエイターのmiyakeさんと「mihimaru GT」を結成し、2006年リリースの「気分上々↑↑」で大ブレイク。2013年末にユニットが無期限活動停止となって以降は音楽活動をストップしており、2014年には元夫との結婚と第1子女児の出産を報告していました。

 ファンからは、「戻ってきてくれてありがとう」「どうしてるのかなと思ってたよー!」「嬉しくて涙出た」「まさかの復活!」「ヒロちゃんの声は唯一無二。本当に私の青春です。待ってました!」など歓喜のコメントが多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る