ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梨花、ショートヘアでイメージ激変「これが1番似合う」 ベリショ願望にファン「見たーい!」「大賛成」(1/2 ページ)

ウイッグなのかな?

advertisement

 モデルでタレントの梨花さんが4月13日にInstagramを更新。イメージがガラリと変わったショートヘア姿の写真を公開しました。

梨花 ショートヘア インスタ
ショートヘアに(画像は梨花Instagramから)
梨花 ショートヘア インスタ
普段の梨花さん(画像は梨花Instagramから)

 「最近自分の髪型に飽きていて何か他に似合う髪型がないものかと模索中、、」と梨花さん。「でも長年の経験から、良くも悪くも、なんかんだでこれが1番似合うんだってなってしまう」と、ショートヘア姿のモノクロの写真や動画を公開しています。「今日はショートカットヘア」ということはウイッグかなにかなのかな。

 普段は肩あたりまで髪を伸ばしている梨花さんですが、短い髪形に憧れがあるようで「いつかのタイミングでしてたみたいなベリーショートにしたいなー」ともつづっています。いつか見てみたい。

梨花 ショートヘア インスタ
約20年ぶりに短くした際の髪形(画像は梨花Instagramから)

 新鮮な梨花さんの姿に、ファンからは「めちゃくちゃ似合ってます」「小さい顔がより小さい!」「全然違う人みたい!」と称賛や驚きの声の他、「ベリーショート大賛成」「見たーい! 梨花ちゃんの本物のショートヘア」「してみたいと思った時がその時」と背中を押す声も届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る