ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「クィア・アイ」タン・フランス、代理出産で親に エコーの写真添えたおなかの写真が130万超いいね(1/2 ページ)

パートナーのロブもイラストで喜びぶりを伝えています。

advertisement

 Netflixのリアリティー番組「クィア・アイ」に出演しているタン・フランスが日本時間の4月14日、Instagramを更新。パートナーとの間に子どもが生まれることを明かしました。おめでとうございます!

タン・フランス ロブ・フランス 代理出産 クィア・アイ
エコー検査の写真を添えて報告するタン・フランス(画像はタン・フランスInstagramから)

 「クィア・アイ」はインテリアや美容など、各分野のエキスパートであるゲイと性別にとらわれない5人組「ファブ5」が、ヒーロー(依頼人のこと)に協力する様子を描いた作品。同作でファッションを担当しているタンはイラストレーターであるロブ・フランスと結婚しており、子どもを授かることを希望していました。

 タンは自分のおなかにエコー検査の写真を添えて、代理出産により夏に赤ちゃんが生まれることを報告。「最高の助け」「たくさんの愛を伝えるのが待ち遠しい」と、出産に協力してくれた女性への感謝の言葉と、自分の手で子どもを抱けることへの喜びをつづっています。また、パートナーのロブもInstagramを更新。赤ちゃんのイラストを投稿し、その感動ぶりを伝えています。

タン・フランス ロブ・フランス 代理出産 クィア・アイ
ロブが描いた赤ちゃんのイラスト(画像はロブ・フランスInstagramから)

 報告を受け、ファンからは祝福の声が続出。また、「おじさん、この子を甘やかすよ!」とコメントしたカルチャー担当のカラモ・ブラウンをはじめ、アントニ・ポロウスキ、ボビー・バーク、ジョナサン・ヴァン・ネスら「ファブ5」のメンバーもタンとロブを祝福しています。

タン・フランス ロブ・フランス 代理出産 クィア・アイ
「クィア・アイ」の5人(画像はタン・フランスInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る