ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「これは一体なんなのニャ……」 ポップコーンマシンに興味津々な猫ちゃんがかわいい(1/2 ページ)

目が離せないよねえ。

advertisement

 ポップコーンマシンの中で弾けるコーンに合わせて動くネコちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。

「Cat Watches Popcorn Cook || ViralHog」

 1カ月前から飼い主さんと暮らしているカナダ在住のネコ「フロスティ」ちゃん。初めて見るポップコーンマシンに興味津々の様子です。

「Cat Watches Popcorn Cook || ViralHog」 これなあに?

 フロスティちゃんが見ている中で、ポンポンと破裂しはじめるポップコーン。フロスティちゃんは弾ける音にビクッと反応します。

 ポップコーンマシンから目をそらさないフロスティちゃん。この物体は、この音は……気になって仕方がないのでしょう。そんな様子はかわいくていつまでも見ていたくなってしまいますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る