ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“バチェラー”友永真也&岩間恵、「新婚さんいらっしゃい」へ 無防備な寝顔さらす夫にファン「本心からリラックス」(1/2 ページ)

2人の関係性もかいま見えます。

advertisement

 恋愛リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」シーズン3でカップルとなり結婚した、実業家の友永真也さんとブドウ農家の岩間恵さんが4月18日、それぞれのInstagramで人気バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」(テレビ朝日系)に出演したことを報告しました。

バチェラー・ジャパン 友永真也 岩間恵 新婚さんいらっしゃい
「新婚さんいらっしゃい!」出演時の2ショット(画像は岩間恵Instagramから)

 「バチェラー」出演後に約1年間の交際を経て、2020年7月に結婚を発表した2人。夫婦での「新婚さん」収録では、友永さんが岩間さんに生活用のクレジットカード2枚を手渡したり、ヨーロッパ旅行中に200万円もするエルメスのバーキンを「おめぐに似合うから」といった理由でプレゼントするなどの金満エピソードが飛び出し、司会の桂文枝さんはじめスタジオを大いに盛り上げていました。

バチェラー・ジャパン 友永真也 岩間恵 新婚さんいらっしゃい
結婚発表時の2人(画像は友永真也Instagramから)

 岩間さんは番組終了後、「小さい頃からおじいちゃんおばあちゃんと見てた番組に出る日が来るなんて」と、50年も放送を続ける長寿番組に出演できた喜びを感慨深げに告白。久々の番組出演とあって、「緊張してた」と当時のもようを振り返りつつ、本番直前に撮影された2ショットを公開。岩間さんが若干目を泳がせ、ガチガチの表情を浮かべるかたわらで、友永さんは大の字になって、気持ちの良さそうな寝顔をのぞかせていました。岩永さん、実業家だけあって肝が据わってる……。

バチェラー・ジャパン 友永真也 岩間恵 新婚さんいらっしゃい
爆睡中の夫のそばで緊張する妻(画像は岩間恵Instagramから)

 友永さんもInstagramを更新し、控え室前で笑顔を浮かべた夫婦ショットを公開。桂さんら出演者の力を借りて、「凄く楽しいエンタメにして頂けました」とうれしそうにつづっています。

バチェラー・ジャパン 友永真也 岩間恵 新婚さんいらっしゃい
友永さんが公開した2ショット(画像は友永真也Instagramから)

 楽屋裏をおのおので捉えた写真を見たファンからは、美男美女カップルに「素敵な夫婦だと改めて思いました」「お似合いのお二人」とほっこりする声が上がった他、妻の前で無防備な寝顔をさらす友永さんに「恵さんといて安心している様子の一場面が見れてほのぼのした気持ちになります」「本心からリラックスしてる瞬間」とコメントし、2人の仲むつまじさを読み取る声も見られました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る