ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梅宮アンナ、娘との2ショットに「アンナさんにそっくり」「大人っぽくなりました?」の声 2人でネイルサロンへ(1/2 ページ)

いつもより大人びて見える。

advertisement

 タレントの梅宮アンナさんが4月18日、娘の百々果さんとの2ショットをInstagramで公開。2人でネイルサロンに行ったことを伝えました。

梅宮アンナ インスタ 娘 百々果 アートメイク
百々果さんとの2ショット(画像は梅宮アンナInstagramから)

 車内で寄り添うようにして撮られた2ショットを公開した梅宮さん。肝心のネイルの写真は撮るのを忘れてしまったようで、「近々また、モモさんに会うので、その時撮りまーす」と伝えています。

 2人はアートメイクをしているそうで、続く投稿では、梅宮さんが自身のアートメイク事情について紹介。「わたしは、数年前からアートメイクをしていて、眉毛のベースをつくっています」「私の場合一年に一回かな、やるの」と説明しながら、複数の写真とともにメイクの様子を公開しています。

梅宮アンナ インスタ 娘 百々果 アートメイク
眉毛のベース作り(画像は梅宮アンナInstagramから)

 写真を見た人からは、百々果さんの姿に「なんか、ももかちゃん、大人っぽくなりました?」「ももかちゃん、どんどん綺麗な女性になってますネ」など成長を感じるという声とともに、「このお写真のももちゃん、いつもよりすごくアンナさんにそっくりです」「お母様そっくり」と驚く声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る