ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコがおもちゃをキャッチしようとした瞬間……! 不器用すぎるイッヌが面白くていとおしい(1/2 ページ)

惜しく……ない!

PC用表示 関連情報
advertisement

 おもちゃをキャッチしようとする、不器用すぎるワンコの動画がYouTubeに投稿されています。惜し……くないぞ!

Clumsy Dog Jumps and Falls While Trying to Catch Toy - 1184092

 黒い毛並みが美しい、賢そうなワンコが飼い主さんと遊んでいます。ワンコに向かって赤いおもちゃを投げる飼い主さん。それを受け止めようと、ワンコは全身を使って大ジャンプ! 華麗にキャッチするかと思いきや……?

Clumsy Dog Jumps and Falls While Trying to Catch Toy - 1184092 大ジャンプ!

 悲しくもおもちゃは空をきり、ワンコのキャッチはかなわず……。おもちゃはワンコが狙った方向とは全く違うところに落ちてしまいます。

 途中からスローモーションになる映像にうつるのは、口を大きく開けてダイナミックに飛び上がりながらも、何もつかめずにドタバタと着地するワンコ。そのいとおしい不器用っぷりが伝わってくる、シュールな映像でした。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る