ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前の住人が残した“予想外すぎる忘れ物” 新居のグリルから焼き芋が発掘される珍事に「ウェルカムフード」「宿儺の指」(1/2 ページ)

なんて扱いに困る置きみやげなんだ……。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 新居のグリルから焼いた芋が出てきた――。引っ越し前に見つかった、前の住人の置きみやげ(?)がTwitterで話題です。なにそれ怖い。


焼き芋 えええ……

焼き芋 どれほど前に焼かれたのか、芋は干からびてシナシナ

 この珍事に見舞われたのは、レジェンドたむら(@onani_shun)さん。入居前に備え付けのコンロを確認したところ、グリルからしなびた焼き芋が出てきたそうです。単なる忘れ物と言えばそれまでだけど、こんなの急に出てきたら変な声出る。

 ツイートは拡散されて笑いを呼び、「入居祝い」「ウェルカムフード」「宿儺の指みたい」などといじられました。「子どもが独り暮らしをするときは、真っ先にグリルを開けるよう言い聞かせておきます」と、教訓と捉える人もみられます。

 なお、この物件はもとからリフォームして住む計画で、問題のキッチンも解体する予定。たむらさんは芋を見なかったことにして、そのまま放置しているそうです。



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る