ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコちゃんに“コイントリック”を見せたら…… お見事なワザを披露する猫ちゃんがかわいい(1/2 ページ)

偶然かもしれないけどすごい!

advertisement

 ネコちゃんの前でコイントリックをしてみたら……。お見事なワザを見せるネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。


「Cat Mimics Owner's Coin Trick || ViralHog」

 まずは飼い主さんがネコちゃんの前でコイントリックを披露。手の甲においたコインを、すばやく手のひらで隠します。

 それをじっと見つめるネコちゃん。特別驚いた様子には見えません。


「Cat Mimics Owner's Coin Trick || ViralHog」 コイントリックを見つめるネコちゃん

 そして飼い主さんは、自分と同じようにネコちゃんの前足の上にコインを置きます。すると……ネコちゃんもコインを前足でぴたりと隠しました! 

 それはまさに飼い主さんの動きと同じもの。偶然か否かはわかりませんが、かわいいので満点のコイントリックですね。お見事です!

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る