ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんと飼い主の“手遊び”がめっちゃ楽しそう! 息ピッタリな姿がかわいくてうらやましい(1/2 ページ)

おてて遊びは楽しいにゃ。※追記・修正あり

advertisement

 猫ちゃんが飼い主と「お手」をしながら遊ぶ姿がYouTubeに投稿されています。

「みんな見て!  おばあちゃん家のネコちゃん!」とメッセージが書かれたこちらの動画。猫ちゃんと飼い主が、一緒にかわいく手遊びをしています。

※5月4日19時55分追記:初出時、猫と手遊びしているのは「おばあちゃんらしき人物」としていましたが、「飼い主」にタイトルと本文を修正いたしました。


ALT せーの!

 後ろ足だけで立ち上がっている猫ちゃん。右手ちょん、左手ちょん! と飼い主が左右の手を交互にタッチしてくと、まねをするかのように猫ちゃんも前足を交互に乗せていきます。めちゃくちゃかわいい……!


ALT ちょん!

 エンドレスで繰り返されるネコちゃんと飼い主の手遊び。テンポよく続ける姿に思わず「いち、にっ!」と声をかけたくなってしまいますね。

 上目づかいで飼い主を見つめつつ遊び続ける猫ちゃんは、もん絶級のかわいさ。何度も繰り返してみたくなってしまう動画なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る