ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫「お風呂大好きニャー」 バスタイムを満喫する猫ちゃんがかわいくて驚き(1/2 ページ)

一緒に入りたい!

advertisement

 お風呂が大好きな子ネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。


「Peculiar Kitty Loves Her Bathtime || ViralHog」

 動画にはお湯につかり、おもちゃを追いかけてぱちゃぱちゃする子ネコちゃんが写っています。お腹もしっかりつかるくらいの深さがあるお湯ですが、子ネコちゃんが気にしている様子はありません。


「Peculiar Kitty Loves Her Bathtime || ViralHog」 お風呂を楽しむ子ネコちゃん

 ウクライナに住むこの子ネコちゃんは、お風呂が大好きという珍しい性格の持ち主。お風呂に湯をため始めると必ず飛び込み、水位が上がるまで出てこないんだそうです。

 飼い主さんと一緒にお風呂に入るのも大好きだとのこと。かわいいネコちゃんとのバスタイム、とっても楽しそうでうらやましくなりますね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る