ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主とはしゃいでいた猫が、突然フリーズしてしまい……!? 疲れきった猫ちゃんの「無」の表情が面白い(1/2 ページ)

相当疲れていることがうかがえる表情です。

advertisement

 遊ぶのもおっくうなほど疲れた猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。つっかれた〜。

疲れて「無」になっている猫ちゃん

 スイスのあるおうちで、1匹の猫ちゃんがごろーんとあおむけに転がって、ダラ〜っとした表情をしています。さきほどまで飼い主さんと遊んでいたというのですが、どうやら疲れてしまった様子。転がってただただうつろな瞳で飼い主さんを見つめています。

 目はうつろ、力なく開いた口、そこから見える歯……その表情は、「無」と表現するにふさわしい状態です。

猫
疲れた〜

 疲れた表情が面白いことになっている猫ちゃんに対して、思わず笑ってしまう飼い主さん。さらにストローで遊ぼうとツンツンしますが、猫ちゃんは毛づくろいをするだけで起き上がろうとはせず、逆さまの視点で飼い主さんを見つめ続けるだけでした。

 こんなに疲れるほどの楽しい遊びとは、いったいどんなものだったのか……気になってしまいますね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る