ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とにかく妻にモテたい夫の「素直すぎる言い訳」がかわいい漫画 「キュンキュンが止まりません」「愛ですね」(1/2 ページ)

愛を感じる会話。

advertisement

 パートナーとある程度付き合いが長くなると、なかなか「好き」の気持ちを伝える機会が減ってしまうもの。でも、ちゃんと伝えられたら、きっと毎日が幸せ。素直に気持ちを伝えてくれる夫との日々を描いた漫画「モテたい理由」がかわいくて、2人の関係がうらやましいです。作者は夫婦の日常をSNSやブログで公開している漫画家のB.B軍曹(@b.bgunso)さん。


モテたい理由15

 ある日、B.B軍曹(@b.bgunso)さんは「靴下丸めたまま洗濯機入れないで」と夫の“髭”さんに伝えます。さらに「こういうことするとモテないんだぞ〜」と一言。


モテたい理由16

モテたい理由17

モテたい理由18

 「いいもん 軍曹ちゃんだけにモテれば」とかっこよく返す髭さんでしたが、「私にもモテないよ」というB.B軍曹さんの言葉を聞き、「…ちゃんとやります」と即座に折れるのでした。素直に愛を感じる発言に思わずキュンとしてしまいますね!

 とてもかわいくて幸せな会話に、読者からは「キュンキュンが止まりません」「愛ですね」「髭さん可愛すぎる」とコメントが寄せられています。

作品提供:B.B軍曹(@b.bgunso)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る