ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫のそばを飼い主が通ると…… チョイチョイ! お尻タッチでちょっかいを出す猫ちゃんがか面白かわいい(1/2 ページ)

かわいいちょっかい!

advertisement

 ネコちゃんが飼い主さんのお尻にタッチする動画がYouTubeに投稿されています。


「Feisty Cat Gets Handsy || ViralHog」

 米テキサス州に住むネコちゃん、大人しく座っているかと思えば、横を通る飼い主さんのお尻にちょっかいを出していきます。気の強いネコちゃんなのか、「どこ行くんだニャ!」とばかりに積極的にあんよを出しちゃう様子。予想していなかったのか、飼い主さんも驚いたように笑顔で振り向きました。

「Feisty Cat Gets Handsy || ViralHog」 タッチ!

 歩いていく飼い主さんをずっと目で追うネコちゃん。飼い主さんのことが大好きで、思わずちょっかいを出しちゃったようですね。

 飼い主さんの笑顔と、撮影していた妻の笑い声が響く、クスッとしてしまう動画でした。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る