ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんなのにワンコみたい……!? とってこーいがとっても上手な猫ちゃんが賢くてかわいい(1/2 ページ)

賢い!

advertisement

 ワンコのように「とってこーい!」の遊びができてしまうネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。


「Cute Kitty Thinks She's A Dog || ViralHog」

 飼い主さんいわく「自分を犬だと思っている」ネコちゃんの名前は「ピープー」ちゃん。カナダに住んでおり、とても賢くまるでワンコのように「とってこーい」ができちゃいます。

 動画には、飼い主さんが指で飛ばした紙のボールをすばやく取りに行き、くわえて飼い主さんの元へ持ち帰ってくるピープーちゃんが写っています。


「Cute Kitty Thinks She's A Dog || ViralHog」 丸めた紙に集中

 「もう1回やってニャ」と言っているかのように、紙のボールを飼い主さんに差し出す姿が、とってもかわいい!

 とってこーいだけじゃなく、飼い主さんに話しかけてきたり、テレビ画面のネズミを叩くゲームをしたりと、とてもお利口さんなネコちゃんなんだそうです。こんなにかわいくおねだりされたら、何度でも遊んであげたくなってしまいますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る