ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もっふもふな羊さんに猫ちゃんが無我夢中……! すりすりモミモミが止まらない猫ちゃんがかわいい(1/2 ページ)

たまらないニャ〜!

PC用表示 関連情報
advertisement

 モフモフな羊さんにうっとりする猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

 3歳の羊、「ワッフルズ」が小屋で寝そべって休んでいます。その背中にのっているのは、1歳の猫「ルーシー」。

 ルーシーはもっふもふなワッフルズの毛並みが大好きなのか、うっとりとした表情でお顔をグリグリとこすりつけています。「このモフモフっぷりがたまらんニャ〜」という声が聞こえてきそうな、なんとも至福の表情!

羊と猫 あ〜これこれ

羊と猫 たまんね〜!

 その後、お顔グリグリを中断したルーシーは、ふみふみマッサージを始めます。マッサージが始まっても、表情ひとつ変えず微動だにしない落ち着いたワッフルズ。

 「お好きにどうぞ……」とばかりに仏のような羊さんの表情と、無我夢中な猫ちゃんのコントラストがかわいく、癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る