ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

くっついて眠る子猫たちが一斉に伸びをすると…… 花開くような姿に「満開だ」「かわいくてもん絶」(1/2 ページ)

かわいいは最強。

advertisement

 スヤスヤ眠る子猫たちが一斉に伸びをする動画Twitter(@uni_mugi_hachi)に投稿され、そのかわいさにもん絶する人が続出しています。

 ベッドでくっついて眠る4匹の子猫たち。小さくてあいらしい存在が丸まって眠っているだけでも、本当にかわいい寝姿なのですが……。

猫
スヤァ

 スヤスヤと眠る子猫たちの寝顔は、安心しきっているのかとっても健やか。幸せそうで見ている方も心があったかくなります。と、そのうちの1匹が眠ったまま、足をウーンと伸ばし始めました。

猫
伸びし始める子猫ちゃん
猫
他の子猫も伸び〜

 それにつられたのか、他の子猫たちも一斉に伸びをし始めて……団子状態で眠る子猫たちそれぞれの足がスーッと伸びていく様子は、まるで花が開いているかのよう。

猫
一斉に伸び〜!
猫
そのままスヤァ

 突然のシンクロ伸びがもたらした、かれんな花の開花。仲良く寝ていたからこそ生まれたこのステキな映像には「かわいすぎです」「癒やしをありがとう」「混ざりたい」「顔をうずめたい」など数多くのリプライが寄せられています。

 この子猫ちゃんたちは、保護シェルターを運営する動画の投稿者(@uni_mugi_hachi)さんが保護した子たち。里親さんが見つかるまでシェルターで大事に育てています。

うにむぎはちチャンネル UniMugiHachi Channelより「突然シンクロする4匹の子猫」

 投稿者さんのおうちには、家猫の「うに」くん、「むぎ」くん、「はち」ちゃん、「むー」くんの4匹がおり、保護猫ちゃんたちを里親さんが見つかるまであたたかく見守ってくれているのだそうです。TwitterYouTubeチャンネル「うにむぎはちチャンネル UniMugiHachi Channel」には、4匹や保護猫ちゃんたちの写真や動画がたくさん投稿されています。

 また、主催している保護シェルタ―のInstagram(@uni_mugi_hachi_muu)YouTubeチャンネル「うにむぎはちむーの保護猫シェルター」もあり、Amazonの欲しいものリストから支援もできます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る