ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

熊田曜子、20歳の看護学生時代に撮られた“バドガール”のコスプレプリクラがかわいすぎた 「今と全然変わらん」(1/2 ページ)

ノリノリである。

advertisement

 グラビアモデルの熊田曜子さんが5月10日にInstagramを更新。看護学生時代の20歳ごろに撮ったコスプレプリクラを公開しています。バドガールじゃん!

熊田曜子 20歳 プリクラ バドガール 看護学生
バドガールはいいものだ(画像は熊田曜子 公式Instagramから)

 5月13日に誕生日を迎える熊田さんは、誕生日当日に予定するYouTubeライブの準備ために写真を整理中で、この写真は看護学生時代の友人が送ってくれたもの。「20歳くらいの写真かなぁ プリクラでコスプレしてる バドガール……この頃からコスプレ好きだったんだね」とつづっています。もう1枚の写真はファミリーレストラン「ガスト」の看板前で撮られたもので、熊田さんは「ガストでバイトしてたからかなぁ」と当時に思いを馳せています。

 健康的なセクシーさいっぱいのコスプレプリクラに対しファンからは、「バドガールかわいすぎ!」「世界一かわいい看護学生」などの反応が。また、もうすぐ39歳を迎える熊田さんが今でも若々しい美を保っていることについて「今と全然変わらん」「ようちゃんは永遠の20歳」などの声も多く見られました。

熊田曜子 20歳 看護学生
ガストでバイトしていた熊田さん(画像は熊田曜子 公式Instagramから)

 熊田さんは19歳で芸能界デビュー。3度の出産を経てもなお抜群のプロポーションを維持しており、38歳の現在もグラビアモデルとして人気を集めています。熊田さんは以前にもギャル風のコスプレプリクラをInstagramで公開しており、そのときも“今と変わらない”といった反応が多くありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る