ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1歳の女の子が寝言で愛犬を呼ぶ動画がかわいい 楽しそうな夢を見ている姿に心がとろける(1/2 ページ)

楽しい夢のひととき。

PC用表示 関連情報
advertisement

 寝言で愛犬の名前を呼ぶ子どもの動画がYouTubeに投稿されています。夢の中で遊んでいるのかな?

 アメリカ・フロリダ州に住んでいる1歳の女の子。すやすやと眠っていますが、ときどき寝言を発します。

 まず呼んだのは愛犬の「ボー」の名前。一緒に遊んでいる夢を見ているのでしょうか。普段から仲良くしている様子が目に浮かびます。

寝言キッズ

 続いて、「ケーキを食べたい」と舌をペロリ。その様子に思わず笑ってしまったお母さんの声で女の子は目を覚まし、寝ぼけまなこで微笑むのでした。寝ても覚めても幸せそうな様子に癒やされます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る