ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窓際に猫ちゃん、外にはカモメがいて…… 右、左とシンクロしてキョロキョロする猫ちゃんとカモメが面白かわいい(1/2 ページ)

どっちもかわいい!

advertisement

 窓際にとまるカモメさんとネコちゃんが同じ動きをしている動画がYouTubeに投稿されています。

「Captivated Cat and Seagull || ViralHog」

 窓の外にカモメさんがとまるこちらのお宅は、ロシアのモスクワにあります。すぐそばにネコちゃんが座っていますが、外のカモメさんに気付いている様子はありません。飼い主さんの呼びかけに反応し、ぴくりと顔を上げるネコちゃん。すると……。


「Captivated Cat and Seagull || ViralHog」 上を同時に見る1匹と1羽

 飼い主さんの動きに、後ろのカモメさんも一緒に反応しちゃいました。同じ方向を見つめる1匹と1羽。上下左右に首を動かし、飼い主さんが動かすものを視線で追っています。シンクロしている両者の動きがお見事! ネコちゃんもカモメさんもとてもあいらしいですね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る