ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おじいさんを心配するワンコがお見舞いに来て…… 優しくペロペロする姿に愛情の深さを感じる(1/2 ページ)

ワンコパワーで元気になってね。

advertisement

 おじいさんのお見舞いに来たワンコの姿がYouTubeに投稿されています。あたたかいやりとりです。

動画が取得できませんでした
おじいさんが大好きなワンコ

 米マサチューセッツ州ボストンに住むアナスタシアさんが公開したのは、病床の祖父のお見舞いにきたワンコの動画。

 ベッドに横たわるおじいさんの上に甘えるように乗ったワンコは、「大丈夫?」という気持ちを表しているのか、手をペロペロなめ続けています。

犬
おじいさん、お見舞いにきたワン

 そんなワンコの様子をうれしそうに笑顔で見つめ、頭や体をナデナデしてあげるおじいさん。お互いを大切に思っていることが伝わってくるような、そんな優しくてあたたかな空気を感じます。

 病床に伏す前は、一緒に遊んだりしていたのでしょうか……ワンコのお見舞いで元気をもらって、またそんな時間を持てるようになるといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る