ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんが飼い主を起こそうとして…… 優しくチョンチョンする猫ちゃんがいとおしい(1/2 ページ)

ずっと見ていたいやつ。

advertisement

 飼い主さんを起こしたいネコちゃんが、控えめにちょんちょんと触れる動画がYouTubeに投稿されています。


「Gentle Kitty Tries to Wake Its Human || ViralHog」

 ネコちゃんが飼い主さんの顔をぺちぺち叩いて起こすことはしばしばあるものですが、ロシアに住むネコちゃんの起こし方はとても控えめ。よく眠っている飼い主さんの肩に前足をちょん。時間を置いて再びちょん……。


「Gentle Kitty Tries to Wake Its Human || ViralHog」 控えめに起こそうとするネコちゃん

 鳴いて呼びかけますがとても小さく「ニャー……」で終了。優しく控え目な起こし方でひたすらかわいいのですが、これでは飼い主さんが起きることはなさそうです。こんなにいじらしいネコちゃんの姿、ずっと見守っていたくなりますね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る