ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

米報道番組で珍事 放送中にお天気キャスターが分身するアクシデントが発生し本人も爆笑(1/2 ページ)

まるでディアボロ。

advertisement

 天気予報の報道中、ニュースキャスターが無数の残像が現れるアクシデントに見舞われるも、即座に踊り出して楽しんでしまう切り替えの早さに思わず笑ってしまいます。

コレが『レクイエム』…か? まじめな報道中にお天気キャスターが分身するアクシデントに笑いが止まらない 残像が出現するもすぐさま楽しみ出すニュースキャスター(画像はYouTubeより)

 アメリカの報道チャンネルFOX9が天気予報を伝えている最中の出来事。気温を伝えるニュースキャスターの輪郭がぼやけ、少しずつ残像が見え始めます。

 ニュースキャスターは驚きながらも「ザッツファンキー! ウー!」と上機嫌に小躍りスタート。モニターに映る自分の姿を確認して恥ずかしくなったのか、笑いながら画面から出て行きます。出て行く様子もしっかり残像に。

 アナウンサーが声をかけると、ニュースキャスターが再び登場。爆笑しながら画面を横切っていきます。気温や湿度が表示されているものの、もはや天気予報というよりも何かのパフォーマンスを見ている気分になってきて、思わず笑いが止まらなくなりそうです。

コレが『レクイエム』…か? まじめな報道中にお天気キャスターが分身するアクシデントに笑いが止まらない 残像に笑いが止まらない(画像はYouTubeより)

 話題を取り上げたTwitterの投稿には「ジョジョの奇妙な冒険〜黄金の風〜」に登場するジョルノ・ジョバァーナのスタンドがラスボスを攻撃する場面になぞらえて「ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム」とコメントする人や、「ウルトラシリーズ」に登場するバルタン星人の分身を想起する人など多数の感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る