ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

天国のおじいちゃんから四輪バギーをもらった男の子の反応は…… うれしくて泣きそうな姿に心があたたまる(1/2 ページ)

こんなに喜んでくれるとは……!

advertisement

 天国にいるおじいちゃんから四輪車をもらった男の子の動画がYouTubeに投稿されています。

 うれしそうに涙を流している彼は、アメリカ・アイダホ州に住んでいる男の子。実は、2007年に彼のおじいちゃんが亡くなって以来、ヘブンギフトとして男の子にはさまざまな贈り物が届いていました。

 そんななか、2020年のクリスマスにおじいちゃんから届いたのが川崎重工業の四輪バギー。下着など、いつもどんなものでも喜んでくれた彼でしたが、今回はあまりにも大きなプレゼントに言葉が出ないほど驚いているようです。

プレゼント男の子
すごくうれしそう……!

 シートに乗せてもらい、ハンドルを握りながらうれしくて泣いてしまいそうな彼の姿を見ていると、こちらまで心があたたかくなります。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る