ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「ハイハイはこうやるんだワン!」 赤ちゃんにハイハイを教えてくれるわんこが優しい(1/2 ページ)

まとめてかわいい!

advertisement

 赤ちゃんの前でハイハイを披露し、教えてくれるわんこの動画がYouTubeに投稿されています。


「Pug Teaches Kiddo How to Crawl || ViralHog」

 赤ちゃんの前でハイハイを教えてくれているのは、パグの「ミルドレッド」ちゃん。飼い主さんの孫娘であるグレースちゃんの周りをハイハイでぐるぐる回っています。グレースちゃんもミルドレッドちゃんから目を離しません。

「Pug Teaches Kiddo How to Crawl || ViralHog」 ハイハイを教えてくれているミルドレッドちゃん

 ミルドレッドちゃんがおなかを向けてごろんとすると、グレースちゃんはうれしそうにモフモフなおなかをなでなで。そして、マネするように自分もごろんとおなかを向けました。

 ハイハイを教えるだけではなく、あやしてもくれるミルドレッドちゃん。癒やしに満ちた幸せな動画ですね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る