ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫「勝負だニャ―!」犬「はいはい」 子猫と優しいデカモフワンコのやりとりがほほえましい(1/2 ページ)

遊んでほしいのかな。

PC用表示 関連情報
advertisement

 デカモフワンコに果敢に挑んでいく子猫の動画がYouTubeに投稿されています。

 米・ニューハンプシャー州に住む、生後7週間の子猫ちゃん。保護猫として、里親が見つかるまで一時的にこちらのお家でお世話をされています。

 そんな子猫ちゃんは、一緒に暮らす真っ白なデカモフワンコに興味津々! 後ろからそーっと近づいて……。

子猫とワンコ 子猫がワンコに近づいて……

子猫とワンコ 勝負だにゃー!

 勝負を挑むかのように、後ろ足で立って「ニャー!」とアタックしていきます。気付いたワンコが振り向くと、子猫ちゃんはびっくりして後ずさり。しかし子猫ちゃんは諦めません。今度はワンコのお顔めがけて両前足をあげ、猫パンチをくりだします。

 体の大きさが何倍も違うワンコに向かっていく子猫ちゃんの勇気はお見事! 優しく穏やかに相手してくれるワンコと、元気いっぱいの子猫ちゃんがほほえましいワンシーンでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る