ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夢に出てきそう 「モルカーの腹巻き」を出来心でかぶってみた姿がきもかわ怖い(1/2 ページ)

人の身には余るつぶらな瞳。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 テレビアニメ「PUI PUI モルカー」の公式グッズである腹巻をつい出来心でかぶってみた姿が、大変筆舌に尽くしがたい衝撃的な姿となっています。怖……いやかわい……いやキモ……だめだ感情が追い付いてこない。


モルカー 腹巻 かぶる !?

モルカー 腹巻 かぶる コナイデ……

 腹巻をかぶった姿を公開したのは、静岡県浜松にあるおもちゃ屋ままごとキッチンtontonのスタッフヤマダさん。モルカーの腹巻はポテトとシロモの2種があり、かぶっているのはシロモ版です。

 腹巻は車体ではなくシロモの顔が大きくプリントされたデザインで、普通に使うとお腹に顔がドーンと来る設計。すなわち、これを頭にかぶることで、人類がシロモの顔を得られるのです。これじゃモルカーじゃなくてモルマンだ……。

 この姿にネット上では、「シロモちゃんの視線がまぶしい」「腹巻とは」「ステキなキメ顔です」「なんかカワイイと思ってしまったので夢に出て来そうですw」「こっち見んなwww」といった声が寄せられていました。

 

画像提供:ままごとキッチンtonton


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る