ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「トランポリンたのし〜!!」 3歳の女の子と大はしゃぎするでっかいワンコがかわいい(1/2 ページ)

どちらかというと犬の方がはしゃいでいます。

advertisement

 トランポリンを楽しむ犬と子どもの動画がYouTubeに投稿されました。どちらもリズミカルにポヨヨン、ポヨヨン。子どももワンコも大はしゃぎで、ジャンプを楽しむ姿がたまらなくかわいいです。

Toddler and Doggy Enjoy Trampoline Time Together || ViralHog

 アメリカ西部のワイオミング州に住む3歳の女の子アレックスちゃんと、ロットワイラーのコナ。アレックスちゃんは、コナと一緒にトランポリンするのが大好きです。今日も、屋外に設置された立派なトランポリンでポヨヨンと遊びはじめました。2人は大はしゃぎでトランポリンでポヨヨンとバウンドしています。


Enjoy Trampoline Time 楽しそうにトランポリンをするアレックスとコナ

 アレックスちゃんがリズミカルに飛ぶと、コナもまねするように全身でジャンプ。バランスをくずしそうになりながら、顔や背中でポヨヨンとバウンドしています。

 コナはいつもアレックスちゃんに優しいワンコで、2人は大親友なんだとか。お互いのことが大好きな仲良しぶりが伝わってきますね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る