ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早すぎる挫折予告 華原朋美、ジムで「今日からダイエット」宣言もスタバの誘惑にあらがえずカロリー摂取(1/2 ページ)

明日から頑張ります。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが5月22日にInstagramを更新。ジムで撮影した写真を公開しダイエットを宣言しましたが、早々に挫折を予告しています。

華原朋美 ダイエット 太った 復帰 横川尚隆 ジム
華原朋美「今日からダイエット」(画像は華原朋美公式Instagramから)

 華原さんはボディービルダーでタレントの横川尚隆さんとの2ショットを公開し、「今日からダイエット」とダブルピースで宣言。きゅっと結んだ口元からは決意が感じられますが「何回言ってんのそれ笑」と自虐し「今日もスタバでしょ笑」とカロリー摂取がやめられない自分をさらし先回りして挫折を予言しています。が、頑張れ……!

 「えー、またフラペチーノ飲んじゃったの!?」と突っ込みつつファンからは「気長にダイエットしていけばよいでしょう」との提言も。「私も今日からダイエット! を何回も繰り返しています」「甘い物食べちゃいますよね」と“あるある”報告が相次ぎました。

華原朋美 ダイエット 太った 復帰 横川尚隆 ジム
華原さん「虫じゃねーよ」(画像は華原朋美公式Instagramから)

 15日にも大皿を前に「サラダ生活」と肉体改造への意欲をうかがわせていた華原さんですが、「虫じゃねーよ」といら立ちを感じさせるシュールなツッコミも。かねてInstagramではジムで器具を使ってトレーニングに励む写真を公開しており、2020年11月にも「筋肉痛がつらーい!」と弱音を吐きながら「でも、やるって決めました」と努力の課程をシェアしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る