ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田村淳、寝起きの枕元に立つ“胡蝶しのぶ”コスの長女に「わしゃ鬼役か!」 クオリティーの高さにファンも感心(1/2 ページ)

パパへのかわいいサプライズ。

advertisement

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが5月24日にInstagramを更新。『鬼滅の刃』の胡蝶しのぶに扮(ふん)した4歳長女の後ろ姿を披露しています。

田村淳 鬼滅の刃 娘 長女 胡蝶しのぶ
完成度の高い全身コスプレ(画像は田村淳 公式Instagramから)

 田村さんは「我が家にも鬼殺隊がやってきました!」と、全身を胡蝶しのぶスタイルでまとめた長女の写真を投稿。この姿のまま寝起きに枕元に立っていたらしく、ハッシュタグで「#わしゃ鬼役か!」「#パパも鬼殺隊やりたい」とつづっています。

 かわいらしい“ミニしのぶ”に対してファンからは、「小さいしのぶさん可愛いです!」「胡蝶ちゃん似合ってますね」「クオリティーたか〜」「しのぶの刀、買ってあげなきゃですね」「娘ちゃんのサプライズが楽しいね」などの反応が寄せられた他、本気度の高いコスプレに「これで田村家は安心安全」「心強いですね」という声も見られました。

田村淳 鬼滅の刃 娘 長女 禰豆子
うがい用コップをつなげて禰豆子の竹筒を作ってあげたことも(画像は田村淳 公式Instagramから)

 田村さんは2020年3月に『鬼滅の刃』のコスプレをSNSに投稿し、同年4月にはYouTubeで動画も公開。同年10月には炭治郎柄の上着を着た田村さんと禰豆子に扮した長女との2ショットをInstagramに投稿していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る