ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパと0歳息子が一緒にワークアウト 腕立て伏せをまねする赤ちゃんの動画がほほえましい(1/2 ページ)

楽しそうな2人。

advertisement

 赤ちゃんが腕立て伏せをしているように見える動画がYouTubeに投稿されています。頑張ってお父さんのまねをしている赤ちゃんがかわいい!

 オーストラリアで撮影された動画には、うつ伏せ遊びをする赤ちゃんとお父さんが映っています。

 腕を伸ばしたり曲げたりするお父さんの動きをまねする赤ちゃん。その様子を見ていたお母さんは「息子が腕立て伏せをしているように見えた」とコメントしています。腕を曲げて構える赤ちゃんの体勢が、腕立て伏せのポーズに見えますよね。赤ちゃんが鏡に映る自分をちょっぴり真剣な眼差しで見ているのもかわいいです。


腕立て伏せ赤ちゃん 構える赤ちゃん


腕立て伏せ赤ちゃん 満足そうな赤ちゃんの笑顔

 お父さんの動きを何回もまねをする赤ちゃん。上体を起こせると、赤ちゃんは満足そうにニコニコと笑います。頑張る息子の姿を見守るお父さんの笑顔も最高です。腕立て伏せをしているように見える赤ちゃんのほほえましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る