ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「と……飛んでる!?」「奇跡の一枚ですね」 ハスキーのジャンプの瞬間を撮った写真に驚きの声続々

笑顔をくれるワンコのかっこいいジャンプです!

advertisement

 空を飛ぶようなシベリアンハスキーが不思議かわいいと人気を集めています。

 飼い主(@Malamute_Mei)さんが投稿したのは、ハスキーとしては小柄で、当時15キロくらいしかなかったという先代犬「シルフィ」ちゃんの写真。

 跳んだ瞬間を捉えた1枚で、その高いジャンプ力に驚きますが、なんといってもそのスーパーマンのようなポーズが目を引きます。後ろ足が見えないけど一体これどうなってるの……!?

ハスキー ジャンプ 後ろ足 飛ぶ かわいい 空飛ぶハスキー!
ハスキー ジャンプ 後ろ足 飛ぶ かわいい 見れば見るほどかわいい

 ふわりと浮く風船のような姿のシルフィちゃん。真剣な表情というギャップがまたじわじわきます。もふもふで勇ましく、そして最高にあいらしい!

 そんな奇跡の1枚は、めちゃくちゃかわいい「スーパーワン」としてTwitterで人気を呼び、「かっこいい」「美しい」などのたくさんの声が寄せられました。その反響に飼い主さんは「シルフィも天国で喜んでると思います」とツイートしています。

 ちなみに飼い主さんは先日、ハスキーよりひと回り大きく成長するアラスカンマラミュートの女の子「メイ」ちゃんをお迎えしたばかり。

 2021年2月生まれで、まだ子犬のメイちゃんの初めてづくしの日々をTwitterYouTubeで公開中です。

画像提供:もこもこメイちゃん/飼い主(@Malamute_Mei)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る