ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おいしそうに食べていたのに! ケールチップスを食べた女の子のまさかのギャップある反応にママ驚き(1/2 ページ)

まさかのラスト。

advertisement

 女の子がケールチップスを食べる動画がTikTokに投稿されています。おいしく食べられるかな?

 ケールチップスの袋を受け取った女の子。「どんなお菓子が入っているんだろう?」とニコニコの笑顔で中身をのぞきます。

 女の子はケールチップスを口に運びましたが、ほんのちょっとかじって食べるのをやめてしまいます。その後も少しずつ食べながら味見をする彼女。この表情は、おいしいのかおいしくないのかどっちなのでしょうか? 最後にママから「もう1回食べる?」と聞かれた女の子は……。


ケールチップスを食べる女の子 どんな味かな?

 なんと、差し出されたケールチップスの袋を「No!」といいながら、勢いよくはね返しました。このクールな反応にはママも「まさか最後にこんなことになるなんて」とコメントしています。ケールチップスを食べた女の子が見せたギャップある動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る