ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫ちゃんが弦楽器に興味津々! 首をかしげておもわず前足を出しちゃう姿がかわいい(1/2 ページ)

気になっちゃうよねえ。

advertisement

 弦楽器に興味津々な子ネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Musical Instrument Makes Kitty Curious || ViralHog」

 動画内で演奏しているのはバングラデシュに住むラジュさん。楽器は「ドタラ」とよばれる、ベンガル地方に伝わる弦楽器です。

 ラジュさんが演奏している隣で興味津々に見つめている子ネコの名前は「ドラ」ちゃん。ラジュさんの手から目が離せません。


「Musical Instrument Makes Kitty Curious || ViralHog」 目が離せないにゃ

 ドラちゃんは演奏する姿をじーっと見つめて、首を伸ばして手の動きを追っています。ゆっくりと前足を伸ばし、ついにはちょんとタッチ! 

 ラジュさんは慣れているのか、そのまま演奏を続けます。ドラちゃんは触れたら満足したのか、気にする様子を見せながらもリラックスモードに。最後はあくびが出ちゃいました。

 子ネコちゃんもドタラの優しい音色が心地よいのかもしれませんね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る