ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコとママ猫、子猫が寄り添ってぎゅー! ハグで1日をはじめるモフモフたちにほっこり(1/2 ページ)

犬、ママ猫、子猫の“ふわふわ家族”の優しさが伝わってきます。

advertisement

 ハグで1日をはじめる犬猫家族の動画がYouTubeに投稿されました。犬、ママ猫、子猫が集まって、やさしく寄り添いながらハグをしています。犬が子猫を、ママ猫が子猫を、それぞれがいつくしみ合う様子に心があたたまります。

Fur Family Starting the Day With Cuddles || ViralHog

 動画に登場するのは、米・テキサス州に住む犬のスカイとママ猫のパンプキン、子猫のフラッフボールです。

 まだ生まれて間もない子猫に、やさしく顔を寄せるスカイ。そして、ママ猫もスカイに顔を寄せて「大好きだよ」とアピールしたあと、子猫にも前足を伸ばして引き寄せるようにハグをしました。

Starting the Day 子猫にやさしく顔を寄せる犬

 ママ猫は、まるで「私の子なの、よろしくね!」とスカイに紹介しているようです。子猫をじっと見つめるスカイにギュッとくっつくママ猫。もしかして、「私もかまってよ!」と少しやきもちを焼いているのでしょうか。

 投稿には「美しい光景だわ」「愛にあふれているね」などのコメントが寄せられています。3匹の”ふわふわ家族”の仲良しぶりに心があたたまる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る