ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「何してるニャ」犬「……(集中)」 缶を頭に乗せてたたずむワンコに困惑する猫ちゃん(1/2 ページ)

缶、乗ってますよ……?

advertisement

 頭の上に缶を乗せながらネコちゃんを見つめるわんこの動画がYouTubeに投稿されています。シュールだ。

「Level-Headed Dog has Staredown with Cat || ViralHog」

 缶を頭に乗せているわんこの名前は「オークリー」くん。オークリーくんは、じっと見つめるネコちゃんに並々ならぬ思いを抱いているようです。

 投稿によると、「一度ネコちゃんにロックオンすると、周りを一切無視してネコちゃんと見つめ合う」とのこと。一体両者の間に何が……。


「Level-Headed Dog has Staredown with Cat || ViralHog」 頭上の缶などでは心乱されないわんこ

 その集中力たるや見事なもので、缶を乗せられても微動だにしません。静かにネコちゃんを見つめるオークリーくん。

 妙な迫力をかもし出すオークリーくんにネコちゃんは戸惑いを隠せません。

 この不思議な光景、はたから見るとシュールで笑ってしまいますね。そばにいる何も気にしていないわんこの姿もいい味を出しています。

  

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る