ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

また乗っかってるんですか! 広瀬アリス、2年前と変わらない本田翼の姿に「この人は相変わらず」(1/2 ページ)

とりあえず乗っかっておこ。

advertisement

 俳優の広瀬アリスさんが5月29日、ドラマ「ラジエーションハウスII 〜放射線科の診断レポート〜」(フジテレビ系)の撮影オフショットをTwitterで公開。相変わらずな本田翼さんの姿を伝えています。変わらず乗っかっててかわいい。


 「連日ラジエーションハウス2の撮影しています」と10月の放送スタートに向け、連日撮影に励んでいることを報告した広瀬さん。同ドラマは『グランドジャンプ』(集英社)で連載中の漫画が原作で、診断放射線技師たちの活躍を描いた作品。2019年4月に窪田正孝さん主演でドラマ化されていました。

広瀬アリス 本田翼 ラジエーションハウス ドラマ
10月から放送スタート!(画像は「ラジエーションハウスII 〜放射線科の診断レポート〜」から)

 その続編として、窪田さんはじめ、広瀬さん、本田さんらの続投が決定。現在撮影中とのことで、広瀬さんは「2年前と同様、現場は動物園です。大盛り上がりしています」と変わらない様子を伝えており、中でも「そしてこの人は相変わらず上に乗ってきます」と体を背中に預けてくる本田さんの姿を公開しています。

 2019年のドラマ撮影中にも本田さんとの写真を公開していた広瀬さん。そのうちの多くが、本田さんが広瀬さんに体を預けたショットのもので、「この人とはいつもこの体勢」「また上乗るじゃん」と変わらない本田さんの態度を伝えていました。どっちが年上か分かんないな!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る