ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「信じられないくらいかわいい」「何もかもがパーフェクト」 電池がきれた“双子の寝落ち写真”に3万人がほっこり(1/2 ページ)

癒やされた……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 寝落ちした双子の赤ちゃんの写真がTwitterに投稿され、そのかわいさに癒やされた人が続出しています。

 まいまい(@pichans0508)さんが投稿したのは、遊び途中で寝てしまった双子の赤ちゃんの写真。ボールプールで遊び疲れたのか、双子ちゃんが爆睡している様子が写っているのですが、2人とも寝ている場所と寝相がなんともユニークなのです。


ALT 双子ちゃん爆睡中

ALT 「突然電池が切れた感」がかわいい

 1人はプールの中、ボールの上に眠っており、赤ちゃんらしい両手をあげたばんざいの寝相。ぼこぼこしたボールの感触が気にならないのかちょっと心配になりますが、とっても気持ちよさそうです。

 そしてもう1人は……。プールの中に入ろうとした途中で寝てしまったのか、プールに頭をつっこみつつも、体はへりに預けたうつ伏せの状態で寝ています。右腕が上がった寝相からは、「さぁ、ボールで遊ぶぞ!」という赤ちゃんなりの気合が感じられますが、突然電池が切れてしまったのでしょうか。2人ともなんとも見事な爆睡を見せています。

 母であるまいまいさんの「よく寝れるな」というツッコミ通り、よくぞそんなところで……とつぶやきたくなる2人の寝姿。まいまいさんによると2人は全然起きなかったとのことで、このお昼寝充電のおかげで、夜までフルパワーだったそうです。

 投稿には「めちゃくちゃかわいい」「天使」「癒やされました、ありがとうございます」と2人のかわいさへのコメントが相次ぎました。子どもならではの、“急に電池が切れた”ような寝落ち姿のかわいらしさに癒やされた人が多かったようです。

 まいまいさんのTwitter(@pichans0508)には、かわいらしい育児グッズに関する投稿や、双子の赤ちゃんたちの成長が投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る